Hotmailがログインできなくなってる

久しぶりにVisualStudio2015を起動したら、ログインを求められた。
ログインしようとすると、アカウントが存在しない。というようなメッセージが出た。
( ,,`・ω・´)ンンン?
どゆこと?消された??

試しに、login.live.com に行ってログインしようとしたがやはり同じくアカウントが存在しないといわれてしまった。
さてこまった・・・。

メール自体は使っていないのだが、Windowsのログインとかには使っている。が、Windowsにはログインできるんだよね。意味わからない。
で、途方に暮れていたのだが、
ふとMSNでのサイトからログインしてみた。
これね。
https://www.msn.com/

すると、”アカウントを更新します”みたいなメッセージがでて、処理を進めていったらなんか復活しましたw
VisualStudioとかlogin.live.com の方にもログインできるようになってた。
うーん。なんだこれ。とおもってしらべてみたら、1年間ログインしてないとロックがかかるらしいです。
1年は経ってないような気がするんだけどなぁ。

まぁ、復活したのでよしとしよう。

タイトルとURLをコピーしました