FirebugのJavascriptデバッグが使えなくなった?

いつごろからかわかりませんが、Firefoxのデバッグ用プラグイン、FirebugでJavascriptデバッグが使えなくなってしまいました。
該当ページを開いても
”このページには JavaScript がありません”
と表示されてしまいます。最初なんかのミスかなとおもってほかのサイトを開いて試してみてもやはり同じ状況。

かなり使い慣れていたので非常に残念です…。

追記
じゃあ、firefox付属のデバッガで見てみようということで、デバッグ情報をコンソールで見てみようとしたら…

Web コンソールのログ記録 API (console.log, console.info, console.warn, console.error) は、このページ上のスクリプトにより無効化されています。

とか出て何も出てこない。
なぜかと思ったらFirebugのほうに出てる。

うーん。これはfirebug消すしかないのかな

タイトルとURLをコピーしました