SeleniumIDEが対応終了

開発などでフォーム入力が面倒なのでSeleniumIDEと思ったら…

”Table view is not available with this format.”

あああああ。動かなくなってる。
一応、Firefox 56で動かなくなるのは見たのですが、Firefox 55ですでに動かないようです。
開発者の中では結構使っている人も多いと思うのですが・・・。

どうしてもという人はFirefoxを更新せずに使うことになりそうですが、テストコードとか古い資産が使えなくなるのがすごく痛いですね。
どうも、代わりになるものを開発中みたいな話もあるらしいですが、いやいや、先に作ってくださいよ~。

ちなみにFireBugも開発終了したそうです。
https://getfirebug.com/
FireBugがとびぬけて使いやすかったので、非常に残念です。

ぐぬぬ。余計なことを。
遅い、メモリバク食いと散々ないわれ用のfirefoxですが、最近のバージョンはかなり改善したようなので残念。

これは急いで代わりになるものを探さないと。

タイトルとURLをコピーしました